まかだみあなっつ

不快な場所

はじめまして

どうも、みあです。

好きな食べ物は、チョコです。

知らんけど。

 

このように、人は自分のことで知らないことが多いです(こじつけ)

 

馬鹿なことは置いといて。

自分の不快な雑念をTwitterにばらまくよりは、こうして纏めたほうがTLもすっきりするかなと思いこういう場所を設けました。

なので読む人は自己責任です。

 

 

今回の雑念タイトルは「何故か毛嫌いしてるもの」らしいです。

TLからその単語を拾ってみました。

嘘です。

そのことについての雑念が漏れたからです。

 

 

はっきり一言で言います。

何故か毛嫌いしてるものなんてものはないと思いますし僕は本当に理由なく嫌いなものがあるのなら精神科にでも行くことをお勧めします。

 

人は理由がないと動けない生き物だと思っています。

仕事一つにしたってそうです。

働かないとお金を稼げないから。

 

それと同じで理由なく何かを嫌いにはなれないと思っています。

そういうことで人は3つに分かれると思います。

好きか、嫌いか、無関心か。

貴方は無関心を嫌いと勝手に認識していませんか?

 

好きには理由があり、嫌いには理由がある。

理由のないものは無関心だと僕は認識しています。

 

僕も人間なので嫌いなものが世の中に腐るほどあります。

それらには何かしらの理由があるからです。

まあ大半はこの人の言動が苦手、不潔などの生理的に無理が理由なんですけども(笑)

 

今日はここまでです。

それではアリーヴェ・デルチ。